6/24

0-6 CVS / 15-21 FFS また、夜のファストフード店勤務。なかなか楽しめた。帰りにコンビニで250mlの缶ビールなどを買う。量はこのくらいで十分。こういうときは自分の燃費のよさが誇らしく思えるよ。これで3晩連続アルコール摂取。週末だ。
18時ごろ、ファストフード店のある交差点で交通事故があった。乗用車が横転して、すぐに警察やら救急やらの車が4,5台やってきた。ちょうど休憩中だったので様子を見ていたら、カメラを持って走ってくる野次馬を見てしまった。たしかに非日常だし、非現実的だし、緊急車両はかっこいいし、話のネタにはなる。でもな。ちょっと気分が悪くなった。
久しぶりにピアノの曲を聴いている。いい。