今日のTwitter

07:23 あらたにす見て今日のニュースを確認。私にとってはこのくらいの情報で十分。
07:35 洗濯物干した。今日が始まります。
07:55 ベッカライ寄っていけそうだ。
07:55 HOT: 凍結か。つくばは大丈夫かな。
08:07 車の窓ガラスが全面凍結してた。まだワイパ動かせない。
08:21 大通りを超低速で走る原付の後ろを走っていた。道が凍っててスピード出せないのは分かるけど、こええよおっちゃん。
08:24 では出勤
10:47 一度に複数の業務が入るとよく分からなくなる。無理にまとめてこなそうとせず、ひとつずつ片付ける。優先順位もよく分からないなら適当に決めてしまえ。
12:36 カレーは大盛りが基本
12:45 @utabito の短歌がぐっとくるものだと、なんとなく得した気分に。
12:48 バレンタインデーって、男性は特に何もしなくていいんだったよな
12:58 午後は暇そうだな…
13:00 作曲理論を勉強する根気が無かったのはよかったことなのだろうか、と思うことはあります。
15:20 寝違えた肩が痛い影響で疲れが2倍増し
17:25 この気の重さはなにに起因するのか 肩の痛みのせいなのか
17:26 楽しいことが思い付かないぞ いやそんなことは
17:45 やっぱりファミチキになるわけですね
18:04 帰宅。あまりよくない感じ。
18:09 じゃがりこ一気食い中
18:11 じゃがりこ一気食い終了
18:14 チョコは一気食いしない
18:25 チョコは順調に減っている
18:29 Twitter 検索の「という夢」がおもしろいので、夢日記 Tumblr を作ろうと思う。
18:31 何も考えずに "yume" と打ち込んだがあっさり取れてしまった
18:47 「という夢をみた」 tumblr できました http://yume.tumblr.com/
18:48 たんたんと仮眠するか
19:06 「あらたにす」についてなんか書こうかと思っていたけど、書こうと思ったことは @klov にすべて書かれたぽいのでやめておく。 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080204/1202114542
19:20 食事の用意するか
19:48 バカでかいニンニクがあったので狂ったようにみじん切りにした。
20:21 同居人帰ってきたのでちょっと元気よくなったりするのですよ
20:33 DPZ の梅田くんが当然のようにコンビニの恵方巻き食べ比べをしていてぼくは嬉しい。 http://portal.nifty.com/2008/02/04/c/
20:34 しかし、撮影のためとはいえ、ことごとく包丁で切って断面を見せているのはどうなのか。
20:35 あと、最後のコラムで占いや迷信を一切信じていないと書いていたのが意外だった。
20:37 意外というか、ライタの仕事してる人ってあまりそういうこと言わない気がして。「辛口」な芸風とかなら別だけど、彼の場合はなんでも書きます!ってイメージだから。
20:38 「占いを信じない」は普通の人なら表明しても問題ないけど、ライタだと仕事が減りそうな気がするんだけど。
20:44 utabito いいなあ、こういう bot いいよなあ
21:25 とても久しぶりにブログを RSS リーダじゃなくてそのページに行って読んだんだけど、そういえばブログってなんかデザインいろいろあったりサイドバーに写真乗っけてたり最近のコメントとかまとめてあったりしたなあと思った。
21:49 ブログ書いた。行きたいコンサートのことなど。 http://tinyurl.com/2n8mz2
22:14 吹奏楽木管楽器やってるとどうしてもサクソフォンという楽器に対して素直になれない私がいるみたいな感情をもつものだと思うのです。別に優劣とかじゃないんだけどさ、なんかサックスってずるいよなー、ねー、みたいな。
22:15 そういうのって、陸上部とかでもあるのかな、とか思った。俺ハードルより普通に走りたかったなー、いいじゃねえか俺なんか競歩だぜ、あー、みたいな。
22:19 雪ですのう (snow) の検索結果 約 411 件中 1 - 10 件目 (0.32 秒 )
22:20 @ynk やっぱりねー
22:20 @_tad_ そんなもんかのう
22:22 でもやっぱりサックスのことは素直に考えられないんだ…
22:23 あいつのこと、認めてるんだけどさ……なんか、な…
22:26 話し戻すと、金管楽器はそういうことなさそうな気がする。みんな自分の役割に誇りを持っていそうな。というと木管は僻みばかりなのかという感じになるがそんなことはないですけども。
22:35 @choumei Followers が 2 桁で、私がお気に入りな人は、 @inuboh さん、 @kanakana さん、あと @senzai さん。それからこの人は Follow せずにいてほしいし、たぶんしないと思いますが、 @queen_doll さん。
22:39 queen_dollさんはTwitterSNSとして利用しているので、そっとしておいてください、というのも変な話だけど。
22:46 朗読気になるけど眠いから寝るか
22:47 トマジかー
22:52 "ffi" の Google 検索結果、この Twitter が 6 位だ。このアカウントにしてからまだ 3 週間くらいなんだけど。
22:56 寝ようとか言って寝てないな
22:59 この世のすべてが未読
23:37 ココロ社がすごい
23:39 しかし携帯で読むのはよくなかった 今度こそ寝る