バトンです

相変わらず大流行中*1の「バトン」。私も大好きです。いままでに2題作ってみましたが、数名にしか答えてもらえませんでした。超さみしいです*2。ちなみに、以前作ったのは、これこれです。*3
また考えてみました。みんなやるといい。トランペットを吹いたことがある人はみんなやるといい*4

【どうでもいいバトン】

  1. あなたの母方のお祖母さんの旧姓は?(任意)
  2. あなたの誕生日じゃない日を教えてください。
  3. あなたが輸血されたら危険な血液型は?(任意)
  4. いま使ってるキーボードはQWERTY配列?(PCのみ)
  5. 歴史上で1番好きな中大兄皇子は誰?
  6. ハロプロで1番好きなプロデューサは誰?
  7. あなたが好きな1円玉のデザインは?
  8. 午後の紅茶のパッケージデザインがちょっとお洒落になってる?
  9. 好きな納豆のパック数は? やっぱり3個パック?
  10. 中学のときの英語の教科書って、どこの出版社だった?

そうだね、5人くらい指名して回すといいんじゃないかな。マイミク減らせるかもよ!

*1:知らんけど

*2:嘘です

*3:ちなみに以前紹介したのはこれです。http://d.hatena.ne.jp/f_iryo1/20070516/1179288886

*4:冗談です