過去記事探訪やりたい

前の記事で1年前の生活について書いたので、一部のコアな読者*1は、1年前の記事を読むのではないだろうか、と考えて、1年前の記事を少し読んでみた。
なかなか恥ずかしい内容の記事も多い。はてなに来るまでは、ネットリテラシーが低い人だったので*2、初期の記事はそのあたりもかなりアウトな感じがプンプンしているかもしれない。
もちろん、私のことなので、グッとくる内容の記事もたくさんある。この記事なんかは、こいつ面白いこと言うなあと思ってしまった。自分で書いたのに。
あと、気が向いたら[自分語り]みたいなタグを作ろうかとか思ったよ。

*1:いないんじゃないかという説もある

*2:いまは、少なくとも去年よりは、わりと高いつもり