僕秩メソッド

いつものコンビニの雑誌コーナー。毎日のように新しい雑誌が発売されている。


あれ?




オトコの本音出たー!!!
萎え〜


誌名に「COOL」を掲げ、男性モデルは強い意志を持った眼差しでこちらを向いている。表紙をぱっと見た限りでは、自信たっぷりな印象を受けるだろう。
しかし、ほとんどの男性は、表紙のモデルさんのように自信たっぷりな表情はできないのだ。

期待と不安が交錯する甘くて苦い1日
今年こそは・・・、
チョコが欲しい!!

この、『今年こそは・・・、』というフレーズのなかに、日本の男性たちの気持ちが集約されているんだ……。
あのときはそう思いましたね。


Tarzanはいいのか、というツッコミ待ち)

*1

*1:僕の見た秩序。』は、1ヶ月に1回くらい読んでるよ。