まん延

今日はネタを考えるのが面倒なので、「視点・論点 文字起こし」のアクセス数に関する話をしてお茶を濁そうと思う。


このブログにカウンタをつけたのは5月末なのだけど、6月から10月までの月ごとのアクセス数はだいたい2500程度。80pv/日くらい。11月は約16000pv。12月はこの分だと18000pvくらいまで行くのでは。

リンク元は1位が「ブックマーク他」なのだけど、「ime.nu/」からも若干来ているので、その辺も混じっているはず。カトゆー家断絶朝目新聞、ちゆ板にも貼られたってよ!(←分からない人には分からない)


上のグラフは、12月1日から27日13時30分ごろまでの、当ブログのURL別アクセスの割合。
20061221/shitenへのアクセスが全体の68.74%で、トップページへのアクセスが10.86%。他のエントリを読む人の少ないことといったら。