11/17

充実した休日。
朝9時半ごろ起床。11時半ごろに、ひとまず携帯電話ショップへ行って、充電器を受け取る。次に美術館でMC展を鑑賞。例年通り、という感じ。まだ、観たのは今年で3回目だけど。図書館で本とCDを借りる。銀行のATMで預金を引き出してから、Q'tへ。Loftでクリスマス関連商品を数点購入。その後、TOKUJIで親子丼*1を食べる。まあ。
西武の本屋へ。とりあえず「春」を購入。カフェで2時間ほど過ごす。帰りがけ(17時ごろ)に写真をいろいろ撮る。動画の撮り方や、シャッタ・スピードの変え方など研究。*2
一旦帰宅。18時半から開学記念館で「パフォーマンス」を観る。よく分からなかったし、とにかく寒かった(気温が。寒いギャグ、とかの意味ではない)。B棟へ行って30分ほど楽器を吹く。
帰宅後、しばらく眠る。23時から翌2時までバイト。なかなかになかなかだ。
電子工作は、今夜も失敗。いつになったら音が鳴るのやら。

*1:

*2:メリーゴーランドが回る様子を撮ってみたよ→http://video.google.com/videoplay?docid=-9167676453174070854