テレビ

亀田選手のお父さんとやくみつるガッツ石松が喋っている番組がすごい話題になってるみたいですよ。今朝のスポーツ新聞で一面に出ていてちょっと気になったのでYoutubeで観てみました。特に面白くはないですが、朝9時にこんな下らない映像が日本中へ配信されたのかということを思うと、まあ、面白いかな。
冷静な意見をいくつか見ると、そんなに大騒ぎするような判定ではなかったのかなという感じがします。結局は、素人が自分の予想が外れて不愉快になってるだけなんだろうな。事前に持ち上げすぎたマスコミに対して怒ってみたり、それを別のマスコミが取りざたして煽ってみたり、といういつものパタンでしょうか。最近も似たようなのあったなーと考えてみたら、えっとサムライブルーとか、トリノ五輪モーグル(など)とか、ありましたね。みんなスポーツ好きだね。