7/31

前22−6 CVS / 6.5-9 FFS バフマシンを掛け続けて眠気と戦う。裏で休んだら寝そうなくらいだった。FFSは近いうちに辞めることになるかもしれない。
何時間も雑誌を立ち読みしている人がいる。彼らを見ると「きみたちは時間を無駄にしているきみたちは時間を無駄にしている」と思わずにはいられない。さっさと部屋に帰って寝るとか、たとえば映画を借りてきて観るとか、なにか他のことにその時間を使ったほうがいいんじゃないかと思ってしまう。
私も本屋に行って立ち読みするのは好きだけど、コンビニで午前3時とかに1時間以上立ち読みしているのって、状態としてあまり美しいとは思えないのです。うつくしければ、よし。