7/26

0-7 CVS 大人の事情により、普段の倍の納品。FFSが休みなので朝7時まで働く。普段より少しテンションは高めに。店長から差し入れ(?)でバナナをもらう。ものすごく久しぶりにバナナ1本食べた気がする。
快晴。帰宅後すぐに洗濯。干しながら浴槽に湯を張る。風呂から出て、1時間ほど眠る。9時ごろだけど、感覚的には昼寝。しばらくネットしたり作業したりして、12時に部屋を出る。図書館に本を返して、美術館へ。1時間ほど掛けて堪能。ちょっと疲れた。リブロカフェへ直行。好きな店員さんはいなくて残念だったけど、ゆっくり本を読んで過ごす。ジャスコでYシャツを買う。18時ごろロッテリアで食事。まあまあ。帰宅後、少し横になる(眠れなかったけど)。「ミリガン」の続きを書く。1800字くらい書いたらしい。携帯で読めるかな。予定より遅くなったけれど、そろそろ就寝。
普段は、日光はまぶしくて辛い。でも今日は、とても気持ちよかった。陽を浴びることをこんなに幸せだと感じたことはない。肉体的には少し無理をしているけれど、精神的には充足。また2日頑張って、土曜に小休止を。