6/26

前22-6 CVS / 6.5-9 FFS ちょっと体調を崩した。しばらく休ませてもらってチョコラBBローヤルを飲んで復帰。気をつけよう。
帰ったら何をしようか、と考えながら仕事をする。携帯電話ショップに行く用事もあるし、リブロカフェにも行きたいし、カラオケへ行ってbump of chickenの「ダンデライオン」を歌うこともしたい。
結局、雨が降っていたので部屋でDVDを観た。「CHICAGO」。鏡の並んだ舞台で踊るシーンがすごい。「うわっ」とか「すげ…」とか言いながら観てしまった。ああ、やっぱりお金と労力の掛けられたエンタテイメントはすごいわ。もっと積極的に取り入れていかなくちゃなあ。
昨日から食事回数・量が減っている。こらこらこら。