5/31

0-6 CVS / 6.5-10 FFS ドーナツを揚げるときに右手の親指と人差し指の間に高温の油を引っ掛ける。しばらく仕事にならない(水で冷すから)。
11時半から学内宣伝演奏。とてもいい天気。暑い中ご苦労様でした。しかしフルートの彼はどうしてこんなの吹けるんだろう。へこむわ。知らない人(新入生)がたくさん乗っていた。なんか変だと思ったら、自分が乗ってないのね。ああ、どおりで。動いてる人がクラと打楽器にしかいなかったのはそういうわけだ。わりと眠気も疲れもピークの状態で聴いたからかもしれないけど、見た目の雰囲気はあんまり楽しそうじゃなかったっすよ(苦言)。新しい人が入ってくるってことは、自分がいたころの人は減っているってことで、自分が好きだった色が薄れてきているのはなんとなく寂しい気がしました。あー、直射日光の下で楽器が吹きたいなあ。
E室に行って15分ほど練習。ロビーでパンフレットを眺めて帰る。3時間ほど寝る。18時半から家庭教師っぽいフルートレッスン。選曲が伊藤康英でちょっと懐かしい。久々に食べた韓国料理はやはり辛(から)かった。