5/21

6.5-10.5 FFS 4時半起床。
週末に楽しいことを詰め込む。予定が崩れてちょっと気分も崩れる。今日は美術館、ランチ、ミニコンサート、ドラッグストア。
インゴ・マウラー展はなかなか。もう少し気合いが十分あるときに行きたかったけど。食器が爆発したシャンデリアが一番好きだったかな。
合流。やっぱり同期といるのは落ち着く。喋ることを楽しめる。つくば駅前の交差点を見下ろしながら食事。
DAYZTOWNでの演奏を聴く。客席でも意外と楽しめるらしい。奏者が楽しんでるのが分かると楽しくなる。舞研の演舞はそれなりに面白かった。いろいろ思ったけどアウトプットする場がない。分からないなりにも上手い下手は分かるということを認識する。コラボはどうなんだろう、羨ましかったけど。ああ、スペインのソロは驚きました。楽譜どこにあったんだ。
リポDの10本セットとかコンタクトレンズの保存液とか買って帰る。道すがらの話題はループ気味。
少し寝て、22時から労働。明日はFFSは休み。次の休みは55定当日までなし。あんな大音量でご機嫌な音楽聴かされたら、帰れなくなっちゃうじゃないか。次の楽しみは金曜日の昼休みかな。