30日記念(最終回)


-- 最後に、2006年4月の総括と、今後についてお聞かせください。
・ 4月は激動の一ヶ月だったと思います。いや、動いてはいないかな。激変ですかね。いままでほとんど無為に過ごしていたのが、毎日バイトの予定でいっぱいになったわけです。嬉しくはないですが、忙しいのはいいことだと思います。
-- 『倒れるんじゃないか』という声を各所から聞きますが。
・ 実動時間で数えれば、そんなに無茶苦茶な生活ではないと思っています。食事はちゃんとしているつもりでしたが、今後は乳製品や野菜を積極的に摂取することを心がけます。あとは睡眠ですよね。まあ寝るのは意識しなくても出来ますし。無理のないように気をつけます。
-- そういいますが、十分な睡眠が取れるかどうかが一番心配だったりしますよ。気をつけてください。
・ ありがとうございます。今後は、しばらくはいまと同じ生活が続くと思います。ファストフード店のバイトに関してはいろいろ考えるところもありますが、とりあえず来年の2月まではとにかく働くという計画です。
-- くれぐれも無理はしないでください。f_iryo1さん、ありがとうございました。
・ ありがとうございました。