30日記念(第3回)


-- 15日ごろ、サイドバーにアンテナとブックマークが付きました。RSSリーダーも地味に公開されています。
・ どのくらいの人が気にしているのか想像が付かないですね。まあたぶん3人くらいだろうな。
-- 広く世間で有名なブログも、仲間内ですらあまり読まれていないようなブログも登録されていますね。
・ そうですね。分け隔てなくって感じですかね。あ、いま適当に喋ってますよ。
-- ブックマークはDPZ関連ばかりですね。
・ それを指摘されると若干恥ずかしいです。DPZはすごく好きなんですけど。




-- カウンタが付いていたと思うのですが、外してしまったんですね。
・ あのカウンタはF5を連打すればカタカタ回るタイプなので、実際に何人くらいが読んでいるのかは分からないんです。で、まあ何日くらいでid:chiakyoraさんのページビューを抜くのかなあと思って付けてました。途中から興味なくなったので日数は分かりませんが、予想より早く追い越してましたね。
-- 発想がやらしいですね。
・ やらしいと思います。




(続きます)