4/24

0-6 某CS*1で労働。
6.5-10 某FFS*2で労働。
その後電気屋へ行くも、目当てのものを見つけられず。11時半ごろ就寝。
19時前にCSから電話。かなりひどいミスをやった可能性が高いことを告げられる。ミスをやったこと自体よりも、電話を「ガチャ!」と切られたことの方が応える。怒ってるな。
今朝出すはずだったゴミが玄関にそのまま置いてあることに気付く。やはり昨夜のうちに出しておけばよかった。
身体は大丈夫。心はけっこう苦しい。音楽とか恋愛とか将来とか言葉とかに思考エネルギィを充てていた頃が懐かしい。
今日はあまり調子よくないな。今夜も22時からCSで労働。1時間くらい早めに行くつもり。