今日のTwitter

18:07 うわーん
18:09 読まなかったことにしたい
18:10 ファック文芸部では評価されてるみたいだけど、俺にはわかんねです
18:11 @gadd9 締め切りの件、ありがとうございます。気付いてませんでした。
18:15 投げた
18:22 boliviaさん。。。
18:24 オープンは21時以降の予定です
18:27 オープンしたけど読む気力がない。。
18:31 難しいよう
18:36 Twitterはまたクラスタの話してたのか。
18:37 「3行ルール」を放棄した。難しい作品はコメントできない。
18:45 クラスタの話する→古参が「またクラスタの話かよ」という→「なんだよあいつら先輩風吹かしやがって」→全面戦争、みたいな流れにはならないよな
18:46 @fne あなたはnecoクラスタですね
18:59 「太れない」という悩みを持っていた人を知っているし、俺もやせていて嫌だと思ったことは何度もある。
19:00 これは面白いんだけどもうコメント力がない。
19:02 MLAの市民講座の応募は何件あったんだろう。「早く応募した方が有利」というのがよく分かった。
19:14 そういえば1ヶ月くらい前に結婚指輪を物色したな。原油高の影響で値上がりしちゃいますよって言われた。
21:05 けんじろうとコラボろうの人、すごいな。ほんと「マッチョ」だ。
21:08 21時過ぎたか。
21:21 ポイント配分の検討に移る
21:56 question記法使えばよかった。。。
22:01 とりあえずポイント決めてみた。合計1275pt。足りません。
22:01 ポイント買ってくるか…
22:03 やや高評価にしたものを少し配点下げるか
22:09 500ポイント購入。ちょっと痛い。
22:09 ネットは基本が無料だから、ちょっとした金額でも大きく感じてしまうな。
22:13 いるか賞どうしようかなあ
22:22 いるか賞決められない
22:23 エラーでたーー!!!
22:27 25人の白雪姫、質問終了しました。 http://q.hatena.ne.jp/1213941881
22:55 @sasamistreet 冷静になってみると、そこまでじゃないなと。回答開けた瞬間のインパクトはすごく強かった。
22:59 ブログ書いた。 「25人の白雪姫」質問のまとめと、私が好きな作品 http://tinyurl.com/5jewou
23:22 文字入力が大文字のアルファベットになってて不快。
23:23 caps lockかかってただけかよ
23:30 ブログのアクセス、「アンパンマンの折り方」が1位、「まん延するニセ科学」が2位。
23:31 あんまりなので「アンパンマンの折り方」は記事を削除した。
23:32 そろそろ、「やる夫で学ぶ『やる夫シリーズ』」が出てきてもいいはず。やる夫シリーズの歴史とか、なぜ受け入れられるのかとか。
23:48 40件以上一斉にidトラックバックしてたのか。
03:49 風邪引く一歩手前